Monday, July 23, 2007

外国事情(アジア事情)前期期末レポート課題

次のいずれかの課題を提出すること。

  1. 堀田善衞『インドで考えたこと』(岩波新書、1957年)を読んだ上で、授業で学んだことも思い出しながら、「アジアと向き合うこと」という題で、2000字以上のレポートを作成しなさい。
  2. 陳凱歌『私の紅衛兵時代』(講談社現代新書、1990年)を読んだ上で、授業で学んだことも思い出しながら、「時代のなかの個人」という題で、2000字以上のレポートを作成しなさい。

いずれも締め切りは、9月17日(月)12:30厳守。遅れたものは受け取らない。
提出先は、石井研究室(27-514)のポスト
課題は学内掲示でも確認できる。

No comments: