Tuesday, March 2, 2010

新设计版面(日文版)

この間の忙しさもようやく終わりを告げ、やっと落ち着いてこれまで放っておいた翻訳のしごとに取りかかることができるようになりました。振り返ってみると、今の職場に来てもはや2年、仕事も増え、プレッシャーも増しましたが、ここに来て次第に慣れてきたと感じるようにもなりました。まもなく新学年が始まりますが、わりと落ち着いて、かつポジティヴな気持ちでそれに臨めそうな感じです。これに併せて、このブログのデザインを変更しました。新しいかたちで、また新たな一年の成果に期待し、そして、より有益な情報を読者の皆さんにお伝えできればと思います。


新機能を一つ追加しました。ポスト末尾の封筒型アイコンをクリックすると、友人にそのポストを転送できます。

No comments: